電車移動

今、ぼくは地下鉄沿線に住んでいない
目下電車移動をしはじめて、案外と名古屋の街でも暮らせるのだなと思った
ま、主な活動エリアが本陣・中村公園・稲葉地・栄生という、名古屋西部エリアだからなんだけどさ

カラフル3で県内をびゅんびゅん移動する頃には、車用意しとかないとな

b0025419_1182183.jpg
※ 地下鉄のユリカ(カード)が詰まった時の写真。詰まった後、のそのそ歩いて来てくれたんですが、開口一番「行っていいよ。」と言われ、「ユリカなんですが、」と言ったら、「え?」と嫌な顔された
無愛想で接客業としてはどうかと思うが、ちょっと面白かった
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-04-12 01:21 | 日々の雑記  

<< 感謝する ラボは毎日初日が来る >>