チーム

TTPにニューフェイスが2名入った
それぞれこれまで培ってきた経験を持っているが、小劇場演劇に取り組むのははじめてだ
僕の家で鍋やったりして、結構楽しくやっている
寝具用意したらうちで深酒もできるというものか。隣に住んでいた白人さんも引っ越して、隣人からハッスルされることもなくなったしな

でもなー。寝具用意するとプライベートなくなりそうだしなー。うーん。

+ + +

コンビニでナニワ金融道の文字をみかけ、復刻ものかと思いきや『新ナニワ金融道』という新刊ではないですか
嗚呼、灰原さん8ヶ月の実刑を食らっていたなんて…
倒産したり収監されたりしたことはないけど、どん底から這い上がる銭の世界の男達のストーリーには感じるものがある

+ + +

良いチームにしていこうと思う
[PR]

by macaroni-2004 | 2008-02-29 02:02 | 日々の雑記  

<< 名古屋の演劇仲間のみなさん、ご... 雑記である >>