環境警察2207in愛知に、大橋も出ます。

先日投稿した『環境警察2207in愛知』ですが、ワークショップ3日目の朝、突如参加出来なくなってしまった参加者が発生(前日の帰宅後に軽い捻挫しちゃったみたいで…)
さーて、今からの稽古をどうしようかなとなった時に、「僕、出ますよ~。」と言ったら、そのまま出る事になりました

稽古が始まると、「僕、ボス(演出家・蓮行氏)がいい。」と、共演拒否(?)ともとれる容赦のない声を浴びせられ、軽く凹む
しかしその後、「(ああ、この人は俳優じゃないんだ。キッツイ事言うとカワイソウやな。)」という子供の無言の暖かさを感じる
こんなに子供は大人だったのかと驚く。個性なのかな

何はともあれ、大橋出演の『環境警察2207in愛知』ぜひお越し下さいませ

うりんこ劇場
9月24日(祝)
14:00開演
無料公演!

環境教育と表現教育を一挙に実現するこのワークショップ、コミュニケーションティーチングに興味を持っている俳優や、公共ホール関係のみなさま、ぜひお越し下さいませ

僕の友だちも、もちろん待ってます!
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-09-23 00:32 | 演劇制作  

<< 環境ワーク愛知・終了。 船に乗ったとしたら >>