続ける事は大変だ

何事も続けるという事は大変ですし、それが信頼を生む重要なベースです
『カラフル2』を観た高校達が、友達に見せたい演劇作品3本を選び鑑賞するという「ハイスクールミーティング」があったおかげで、久しぶりに恩師とも会えました
高校演劇の大会は学校行事・部活動の一環なわけですが、毎年全国津々浦々で開催され続けているっていうのは、驚異的なんじゃないかなぁ

あー、もう夏の大会シーズンだなぁ。今頃脚本も仕上がって、暑い稽古だなー
超汗だくになって稽古して、水飲み過ぎで頭くらくらさせて、何したって良い演技が出来なくって、びーびー言いながら体育館に通っていた頃がなつかしい

先輩たちは元気かな。同期のみんなは働いてるのかな。後輩たちもがんばってるんだろうな
現役の頃迷惑かけた分、未来の後輩たちに遺そうと思って、大橋はまだ続けていますよ
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-07-05 00:58 | 演劇制作  

<< 3度目の初心表明 ライアーゲーム名作だ >>