演劇博覧会『カラフル2』終了

演劇博覧会『カラフル2』終了いたしました
運営面でのいたらなさにより、不快な想いを抱かせてしまった方、ごめんなさい。反省を糧に、未来につながさせて頂きます

しかし大きな事故もなく、2000名もの方々に長久手町文化の家にご来場頂く事が出来ました
(各作品ごとでカウントすれば、12000名以上の方々に観劇をして頂いた事になります!!!)

参加劇団・長久手町文化の家・東海テレビ放送・マスコミ各社・ご協力いただいたみなさま(ここではお名前を挙げる事は控えさせて頂きますが、良い時も、困難にぶち当たった時も、助けて頂いてばかりでした)の尽力によるものです



前大会@栄・アートピアホールでの成果を継承してのフェスティバル。前大会を企画・運営・参加して頂いた方々があってのプロジェクトでした。前大会を開催して下さったみなさん、ありがとうございます
(そういえば、カラフル2の観客アンケートには、『カラフル3』も参加しますという言葉が何件かありました。観劇も1日8本ともなれば、「参加」という言葉になるのですね)

手前味噌ではありますが、1年半に渡る期間、毎週月曜必ず集まって準備を重ねて来た実行委員の、単純な作業の堅実な積み重ねが、成果につながったのだと思います。お疲れ様!
[PR]

by macaroni-2004 | 2007-05-07 02:05 | 演劇制作  

<< 芝居が面白ければ…を空想にしな... 『廃校/366.0』公演中止・... >>