家で作業はこんなにもさみしくなるんだね

今日は珍しく自宅作業にした
移動時間勿体無いっていうのと、家の掃除もそろそろしないと、泥棒が入ったと勘違いされる恐れがあったからだ

けども、1日中自宅でディスプレイと向かい合うっていうのは、思ったよりも辛かった
インキュベーターに校舎を貸して、チャンスを与えてくれている名古屋市、間に挟まれて大変そうで自身のビジョンもあろうに頑張って下さる公社、現場で溢れるばかりの情熱を注いでくれる起業支援ネットに今日も感謝です

この感謝は、年末の掃除と、うちがビッグになるという事で返そうと思います
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-12-23 22:40 | 演劇制作  

<< 廃校/366.0 いよいよ… 愛知県 >>