愛知県

普段なかなか評価される事も少ない演劇制作者ですが、演劇の外のフィールドに行くと演劇制作っていうのは物珍しがってもらえます(笑
愛知県の産業労働部商業流通課という・・・つまり商工会議所とかそっち系・・・でもないのですが、愛知県を熱くする人たちがいる部署です
どまんなか祭りのレポートは興味深くて、非常に刺激になりました

コミュニティビジネスという言葉がまだ黎明期で定義が難しい所ではありますが、住んでいる街の関係作りだったり、関係できていないっぷりを照射したりするのも、ひとつにコミュニティビジネスと言って良いんだろうな、と
ちなみにその発表のリリース
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-12-23 01:07 | 演劇制作  

<< 家で作業はこんなにもさみしくな... 深呼吸 >>