今月も笹部さんの塾へ

今月もメジャーリーグ笹部さんのプロデューサー塾のため東京へ
自分の言葉を意識的に持つ事、そして、そのために戯曲を立体的に空想する力
来月は実務のキャスティングや予算組みです

・・・なんだけど、出席できないや。残念。メールで送るかー

(追記)
終了後、笹部さんや参加者、運営スタッフの方々と少人数で飲みに
とてもためになるお話オンパレード
その後、庭劇団ペニノのプロデューサーである、野平家にお邪魔をして、すさまじく美味いご飯をいただく
幸せいっぱいで「もう3時半なんで・・・。」と野平さんがお休み宣言
「ああ、僕もそこそこ眠いし、野平さん明日仕事だし。」と同意して案内して下さった寝床へ

翌日、野平日報を見ると、「僕が眠そうにしてたから、仕方なく飲むのをやめて寝ることにした。」とある。
今度は眠らせないぜ!!!!
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-10-20 14:13 | 演劇制作  

<< 大橋プレイガイド情報ー。 ラボ、凄かった >>