名古屋市文化振興事業団のメルマガヘッダー

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□□□■■□□■□□□□□□□□
□■■■■■□■■■■□□■■■■□□□□□
□□□■□□□□□□■□□□■□■□□□□  ナゴヤカルチャーガイド
□□□■□□□□□□■□□□■□□□□□□□     vol.5
□□■□□□□■■■■□□□■□□□□□□□□    2006/8/1
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



いくらなんでも、面白すぎるんじゃないでしょうか。

  等々…この他にも数々のイベントが目白押し!! あわわ~ッ
  どれもこれも、違ったおもしろさがあるので、親子・友達同士・恋人
  おひとりで、気軽に遊びにきてください!
  ハッ!!よくみると、どれもこれも名古屋を満喫できちゃうイベントば
  かりですね~~!
  名古屋の夏は誰がどーみてもホットです!!!


TTPは事業団の友の会に入っているので、友(後輩)として心配であります
匿名の神が集う2ちゃんを頼る大橋としては、ある意味ライバル心でありますが

事業団メルマガ登録はこちら
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-08-01 11:24 | 演劇制作  

<< 『宇宙猿』ありがとうございました 宇宙猿も残すところ・・・1ステだけ! >>