モンキーパークの模様

スッカリこのブログも閑古鳥が鳴いてましたが、近況報告ございます
先ず、下にも書いた『宇宙猿』の「モンキーパーク」での猿研究
大橋が言ったらもともこもないのですが、正直、想定外な程“ため”になりました
猿の気持ち、所作、見事に反映されています

そしてこのモンキーパークでの模様は、7月7日(金)名古屋テレビ(メ~テレ)のニュース番組「UP!」で取材・放送されました

b0025419_2053820.jpg
嬉しいなぁ。園長、モンキーセンター職員、取材クルー&デスクの皆様に感謝であります

役者の富美子(元・アナウンサー&ディレクター)は檻には入らない予定だったのですが、園長のはからいで入る事が出来ました。その前に、「女性は軽んじられるので襲って来ます。来る時は百頭とかで来ます。」「腕を食われたら引き離さないで下さい。」「何名も女性アナウンサーはやられています。」という再三の勧告も、笑顔崩さず果敢に入檻
「あそこまで奥に入ったのは女性では初めて」だってさ

b0025419_2031068.jpg
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-07-22 20:02 | 演劇制作  

<< 炒めます モンキーパーク土産 >>