ひひーん

ただいま大橋、サテライトオフィス(!?)大門庵で作業中
オフィスの大家さん「起業支援ネット」さんの旧事務所なんですが、7月から利用させてもらう事になりました。「梅乃屋」という飲み屋を改装した静謐な空間。でも街は大門という旧・遊郭エリア。オフィスの入っているCOMBi本陣から近いのだけれど、独特の磁場が残る異次元ワールドだ

今日から2日間、東京でメガチカが仲良くしてもらってるネバールーズのみんなと、合同ワークショップ
・・・なんだけど、『宇宙猿』の公演が一月切って、まだDM遅れていないというダメPのおかげで、24時間稼動するこのスペースでのDM作業となったのでした

街を歩けば素人とは思えない猫と出会い
パソコン作業を始めると威勢の良い鶏の鳴き声が飛び込んでくる
独特の空気を満喫しながらトイレに入ると、壁の向こうからは「ばひひひーん!」という馬のイナナキ

・・・こ、これは何なんだ
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-07-01 06:43 | 日々の雑記  

<< ぼくの車 その1 これは無理だ >>