『カラフル』 情報公開ですよ!

マカロニ元々もっと緩いブログだったんだけど、最近は近況ブログ状態になってるなぁ

名古屋インディーズ演劇フェス、ショーケース&賞レースイベント『カラフル』
プロデューサーを大橋担当する事になったのですが、その情報公開がされました。 公式ブログみてね



実は幾つかの団体のエントリーは、既に直オファーによって決定しています
前回エントリー団体もいれば、名古屋といえばあの人Sさんや、どこに住んでるのかよくわからないN田さんもエントリーするよ
公募によって、より広範な(特に名古屋拠点以外の)団体がエントリーをして下さる事を楽しみにしています
名古屋以外が本拠地でも、名古屋での活動がある団体に関しては、ショーケースとしてエントリーしていただけます。これまでもこれからも、名古屋を盛り上げに乗り込むぜ!という気が無い場合は、エントリーご遠慮願います

今回、特色は賞
割と燃える賞が交渉中(契約済みのもあるよ)で、祭りに終わらせない出来事の始まりになっています

詳しくは説明会にて
もしくはどこか別の街に大橋がいる時は、ご説明にあがります
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-05-26 01:57 | 演劇制作  

<< 新宿で 求むプロフェッショナル(になる... >>