求むプロフェッショナル(になるっしょと決めてる)制作者

COMBi本陣に事務所を構えて一番大きかったのは、社会との関わりの最前線に立つ事が出来た事です
これまで擦れ違った事も認識困難だった人達との関係が、ここにはある。演劇の枠の中だけにいるなって演劇人のほとんどは思ってるけど、好む好まざるを問わず、その戦いの最前線に立つ事になる

毎週月曜から金曜まで、事務所への常勤が始まりました
通常の制作業務に加えて、事務所管理の手間も増えました
けど、来客も圧倒的に増えました
制作チームとして個性的で多様な表現を生み出し、社会が求める質と供給量、共に送り出せる環境が整いつつあると、自負しています

東海シアタープロジェクトは、プロデュース・制作スタッフを募集します
得た仕事に対する報酬は必ず分配いたします。仕事を作った、まわした、将来への種を蒔いた事に対して、正当な評価をいたします
私がトップの小さな組織ですが、単なる手数ではない、表現活動のパートナーとして近い将来活動して行くという決意を持った方を求めます。勤務体制は応相談です。学生の方も応募可です

敏腕プロデューサーとして活躍したい、猫の手百本分の活動量や、つい誰も考えた事の無い事を生み出す、想像的で創造的な頭脳を提供したいという方
名古屋市営地下鉄・東山線「本陣駅」徒歩2分の事務所(元・小学校ですよ。)に通える方
これまでの活動暦は不問です。夢とビジョンを提案してください

先ずは下記住所まで履歴書をお送り下さい
〒453-0021 愛知県名古屋市中村区松原町1-24 東海シアタープロジェクト

面談は本陣のオフィスにて行います


なお、グラフィックデザイナーや、ウェブデザイナー、フォトグラファーなど、ビジュアル戦略に参加して下さる方も同時募集します

オオハシにこれを聞きたい。という事があれば、お気軽にメールをお寄せください
ohashi@butai.org
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-05-21 12:30 | 演劇制作  

<< 『カラフル』 情報公開ですよ! 東京行って来るでよぉ~ >>