人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京行って来るでよぉ~

小劇場演劇の制作者を支援するサイト fringe
なんともマニアックなサイトなんだけど、100万アクセスを突破したんだってさ。すげー
そのうち、1500アクセスは僕が踏んでると思う

で、その100万アクセスを記念して、地域の制作者がキャラを磨いて売ってくための企画があるんです
セゾン文化財団の助成をとって、地域の制作者を東京に集めた上で、凄まじいスケジュールで2泊3日制作者TOKYO虎の穴ツアーを決行するという、関係者以外でもそのマニア度は推し測れるその企画『PmP2006』

名古屋からは王者の杢ちゃんと、僕が参加するんだ
TTPが名古屋の制作者を推薦したんだけど、これはオオハシ行っとくべきだ!と、僕が参加する事になりました

詳しくはPmP2006公式ウェブログにて!

by macaroni-2004 | 2006-05-20 00:18 | 演劇制作  

<< 求むプロフェッショナル(になる... ドラプロ終わった >>