充実時間

オフィス通いモードになって、とても充実した時間を過ごしています
場所を持った事で、今まで出会う事の無かった人達が、たずねて来て下さいます。嬉しいな

ちょっと眠かったり、仕事とり過ぎて心配かけてしまってたりするけど、仲間とのちょっとした冒険の連続、とても楽しいんだ

事務所備品を大量に譲っていただいたアクセサリー事務所経営者の方が、事務所移転に伴ってアクセサリーの素みたいなやつを放出する予定なんですが、量が量だけに有効活用に困っています
ビーズがどうとか手芸がどうっていう次元じゃなく、小物が数万点とかあって、重さにして銅や真鋳が計1トンぐらいあるんじゃないかな。金属として売っても万じゃくだらない品々

どなたか、買い取り手に心当たりのある方、僕まで連絡ください。金属として売るのがホント勿体無いんですよ

ohashi@butai.org
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-04-19 01:57 | 日々の雑記  

<< 学校、作ります 桜、キレイ。 >>