内覧会

COMBi本陣の内覧会が今日ありました
地域住民の方や、マスコミ関係者の方々、名古屋市、管理公社、管理NPOの起業支援ネット、入居団体が集まった上に、なぜかモリゾーとキッコロもいました
何やら良くわからんが、とにかくすごいおめでたそうだ!!!
今日の夕方のニュース、各社流れまくりのようです

古くからの仲間から連絡が来て祝ってくれたり、困ってないか・・・と心配してくれたりして、こんなに気にしてくれていたんだ、ちゃんと元気にやってるって言わなきゃって思った
友達がパソコンを個人的に買ってくれたり、突然ミクメールが来たり、親が支援してくれたり、自分だけじゃ立ってられない。それに、自分がいなきゃ、立ってられない人達、絶対に奮い立たせるんだ

b0025419_1724922.jpg

さーて、出遅れがちな我が事務所。急ピッチで設営するぞ!
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-03-30 17:10 | 演劇制作  

<< とても心強い 事務所入居間もなく >>