猫の手大募集ですよ。犬の手とかでも。

うっかり屋さん系制作者というニュージャンルを爆走するオオハシ

元旦から、2ちゃんねらーの顔見世依頼を援護射撃に始動!
メガチカがまだまだ3連発でリーディング公演を残す中、バカ企画集団の名を払拭したかったりしたくなかったりする2006年構想ぼんやり固まる!
リーディングが終われば、ハポンフェスティバルにガッツリ参加決定。3000足のビーチサンダルと、4tの流木を使った前回フェスの美術から、打って変って今年は「鶴舞高架下に江戸の街!?」ジャンル横断しまくりのお祭りだ
西田シャトナー、今度は男芝居を春にでも・・・。と、思いながら例によって劇場をとっていないうっかり制作俺
付き合い5年と長いのに全然芝居してなかった寂光氏のプロデュースに参加。元天井桟敷の高田恵篤氏を演出に迎え、名古屋・東京ツアー
オアシス横の地下の小劇場のプロデュース公演、あるようなないような

演劇術をガツガツ習得出来る学校みたいなのとか
折込み委託とか、ガンガン攻めてみたり
風林火山とか企画段階から参加させてもらったり
活動拠点が欲しいなりよーとか思ってついうっかり、確保しようとしてみたり

まぁ、いろいろです
猫の手も借りたい今日この頃。みなさまの力を借りて、今年はマジ頑張ります!
仲間募集。気軽に猫の手です。と、ご連絡あれ。
[PR]

by macaroni-2004 | 2006-01-04 09:18 | 演劇制作  

<< ホリエモン 2005年を振り返る >>