あたふた、あたふた。

そんなこんなで、今週も小屋入り。今週は翔航群だ
長年積み重ねたものがある劇団は、一つ一つの対応にも安定感がある
劇団員のプロ意識に乏しいメガチカとはそこが最も違う点かもしれない

今週も折込み600部一斉折込だ
先週は予約が月曜の時点で各ステ20名程度だったために、アナウンスから下方修正をしたのだが、まさかの折込パンフ切れをしてしまった
いくら日時指定+当日前売同一料金でも、週末までに7倍するなんて経験した事が無い
いかにそれまでサボってたかだな(笑

再結成(旗揚げ)・2回公演と300名そこそこだった観客が、一発でトータル700になると流石に気持ちいぃ
これも、今まで何をしていたんだって話だけどね(^^;;
お通夜のような打ち上げは、絶対経験したくないからね
公演を追加して行けば、どこまでも入り続けるという錯覚を覚えたのは、今回が初めてだった

さ、アンケート作るべ
[PR]

by macaroni-2004 | 2004-09-28 23:28 | 演劇制作  

<< ショックなとき 確信 >>