世界は僕を待ってなんかくれない

TTPのスタッフ募集チラシ+劇作家大会のボランティア募集のチラシプランを立案
便乗ついでに劇作家大会にも便乗して、テーマは合戦だ

この夏、我らながらちょっと凄い

先ずは、7月18・19日のシャトナー研
次いで、8月25~28日のAAFドラマリーディング
そして、9月1~4日の日本劇作家大会
更には、9月21~23日は帰ってきたゑびす
んでもって、10月1週からは月1ペースでメガチカのドラマリーディング

あかん。夏終わってる。。

これでも大阪のヤナギーさん程ではないだろうけども、非常に中身の濃い公演ラインナップ
この間、ワークショップや折込ネットワーク構築やら翌年の大型公演のロビー活動や助成金の申請やらもう、頭の中がぐるんぐるん


来年は旅行したいし、いっぱい働いてお金貯めるぞー。おー
社会をデンデン揺るがしてやる。無理無理にでも関係してやる。(たぶん一番揺れるのは僕の魂だろうなー)
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-07-09 03:20 | 演劇制作  

<< シャトナー研 折込情報変更 実はこんなタイトル案がありました >>