シャトナー研、なんかやるっぽいですよ

7月18日~27日あたり、七ツ寺の二村さんに電話をしたら小屋が空いているとの事だったので、つい劇場を借りてしまいました
今回は前回と比べて準備期間は約5倍。丸っと一月あるわけです。つまり作品の出来は5倍。集客も5倍。計算すると25倍凄いシャトナー研になるわけです

で、今回、シャトナー曰く、映画を撮るそうです。でも、芝居をやるのかもしれないそうです
いや、ホントの所何をやるかは決めていないのですが、とりあえず何かやろうと思っています

で、今日、ロケに行ってきました
夕方からの出発でしたが、2本撮り終えました。これから編集です

そこに存在する息吹を感じてもらえるんじゃないでしょうか
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-06-10 03:28 | 演劇制作  

<< その責任はとれない 実際、私にとって地域はあまり重... >>