人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fringeに載ると一瞬ビビリませんか?

fringeに自分のカンパニーや関連企画の記事が載ると、ドキッとしませんか?>全国の制作者、演劇関係者の方

メガチカがキャンドル(住友信託さんの演劇助成)を採択したという記事を載せて頂いたのですが、パッと見た瞬間息が止まるような感覚を覚えました
こう書くと凄くネガティブに感じられるかもしれませんが、脳内からはドーパミンが噴出してます

特に僕らみたいな若いヤツラは、なかなか世間から注目をされない
小さな小さな営みである小劇場演劇にたずさわっていると、世間から隔離されているような(閉ざしているような)印象を受けがちです。もちろん、絶対につながっているんですけど
小さな営みの成果を発信してもらえるのは、非常に嬉しいのです


まぁ、ドキッとする時に内心「ヤベー、あれを突っ込まれたか!?」という意識が一切働いていないかと言うと嘘になりますけど(笑

早くも注目のウェブログに加えていただいて、ありがとうございます。>fringe


fringe
http://fringe.jp/

by macaroni-2004 | 2004-09-17 00:41 | 演劇制作  

<< ニンニク臭い ヤバイ、落とした? >>