拙者~、入学ガイダンスの時、下痢でバス停で倒れてましたから!切腹!!!

ADvancation’s Weblogue.名古屋学院大学、都心にかえる。
一度はやってみたかった波田陽区。
http://d.hatena.ne.jp/advblog/20040721


って、僕の母校である名古屋学院大学の大事件じゃないの、これ!!
えー、あの桜が鶴舞公園より1週間遅く咲いたり、駅の近くでは3日前に雪が解けたのに樹氷が見えたあの瀬戸キャンパスが熱田区に移転ですって!!!
グレチキやパイレーツじゃなくて青木さやか呼べバカヤロー!!!!!

まぁ実際、入試の際に高蔵寺駅からバスに乗って20分以上揺られ、しかも学校へと続く道を登ると耳がキーーンとするあの大学、志望者が減っても何ら不思議は無い
でも、キャンパス移転で演劇部出来たりしないかしら。ドラマフェスティバルに参加しなくなってから、ESSにも寄り付く理由がなくなっちゃったしなー・・・


・・・っというか、↓このblog

ADvancation’s Weblogue.
http://d.hatena.ne.jp/advblog/


面白すぎやしませんか?
たぶん、名古屋の広告業界にいる人のサイトだと思うんだけど(すみません、熟読すればわかるんですよね、きっと)、センスが光る
CBCが天才クイズを打ち切るとは・・・。っていうか、クラス対抗戦になってたんだね。まぁ、自分も観てないわけだから何も文句は言えない

アンテナの中に『集中チ療室』が登録されているのがまた興味深い
大学祭関係でつながっているのだろうか。・・・集中は底が知れないなー
[PR]

by macaroni-2004 | 2004-09-14 01:03  

<< 冷奴 集団に必要な制作者の資質と、制... >>