大型トレーラー

昨日の日記につけ忘れたんだけど、稽古場に向かう途中、国道23号線の前方を走る大型トレーラーが、大きく左右にぶれたんだ
あ、これ死ぬかもと思った
で、そん時何を考えたかというと、とりあえず大変だと思うけど、明日・明後日の本番をなんとかまわして欲しい
基本となる段取りはつけられているはずなので、公演はやって欲しい。遠藤君を中心とした座組みでまわるはずだ
で、かなうなら僕の両親忙しくてヘロヘロで意気消沈してると思うんだけど、ぜひ観に来てもらえるよう連絡してあげて欲しい
実家は、半田の米兵商店というカフェ米穀店だから、たぶんすぐに連絡つくでしょう

で、今生きてるわけですから、必死こいてがんばります
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-03-06 14:12 | 日々の雑記  

<< シャトナー研 制作日記7日目 8日の前座決定 >>