シャトナー研 制作日記5日目

起きる。よく覚えていない

寝る前に送ったメールの返しが早くも来ていたりする。返信
予約対応
ネット関連作業
昨日、約束をした俳優館を観に行く。これが、とんでもなく感銘する。期待以上。というか、想さんがコロンブスに思えた。これ、今日書こうと思ったんだけど、次の機会に。これは、コロンブス役として想さんに出演してもらわないと、と思う
俳優館の杉浦さんとガッシリ握手。右往さんにご挨拶
翔航群の久川さん、佐々木さんをつかまえて密談
移動して、G/PITで電光石火の現場
2名、俳優さんにプロジェクトを伝え、賛同を呼びかける。1人にはフラレ、1人には冗談半分だと思われているようだ
劇団員やお手伝いさんに、遠回りながら認知してもらえたのではないかと思う
食事。ジャージャー麺
パンフレットについて遠藤君と電話。制作仕事で相当負担をかけている。曲目や出演者など調べてくれた。ありがとう!ありがとう!
何件か電話に出た気がする。サクサク処理
帰宅し、客演依頼の整理をする。まだ、返しは厳しい
パンフレット関連編集をする。妄想膨らむ
外のサイトに出て、宣伝とかをした返しがあったものにレスポンス
パンフのテロップについて、いろいろと打ち合わせる
客演依頼をして返事待ちになっていた人達に電話

今日やった事、全部書ききれているのだろうか。わからない。とりあえず力尽きる
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-03-05 03:48 | 演劇制作  

<< くっ・・・! 領海侵犯や単純ミス多発。そのケ... >>