領海侵犯や単純ミス多発。そのケア不足も痛感

今回、普通の公演体制では無い事は誰しもがわかっていて、それを前提に俳優もスタッフも観客も誰しもが集まっては来る
確かにそういう面はあるけれど、僕はそれに依存し過ぎていて、大事な人達を傷つけてしまったり、不愉快にさせてしまっている
ごめんなさい。反省して、改善します


大別すると僕の失敗は2種類

一つは勢いに任せて雑な仕事をしてしまう単純ミス、打合せ漏れ、オペレートミス。各種データややりとりのミスが散見される。スピードと共に正確性が当然求められる。このブログを含めて
集中力を途切れさせず、労力は惜しみません。また、体力を保つために食事と睡眠は必ず維持します

もう一つは、領海侵犯。僕はいわゆるPの立場だけれど、それぞれに分業体制を組んで、みんなが必死になって公演に向かっている
自分で言うのも情けないんだけど、僕は良かれと思ってやった事が、「任せられていない。」「信頼されていない。」「私には私のやり方がある。」「君が全てやるなら、何のための分業なのか」といった想いを抱かせてしまう
信頼とフォロー。これに尽きますよね


みんなの力が一つになって、見たことの無い大地を発見出来るよう、全力を尽くします
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-03-05 02:23 | 演劇制作  

<< シャトナー研 制作日記5日目 一等ピュアで一等汚くを始めて体... >>