シャトナー研 七ツ寺公演七部族に七劇団募集

もう、みなさん何が起こっても大丈夫ですよね?


シャトナー研『感じわる大陸』に出演する、劇団、もしくはユニットを募集します
カンパニーに限らず、グループ(もしくは1人ユニットも可)での出演が対象となります

稽古場所:演劇練習館アクテノンにて
5日(土)15:30~18:00 小練習室
6日(日)12:30~15:00 大練習室

このいずれかの稽古に参加出来る劇団・ユニットが基本的には対象となります
月曜、火曜いずれかのみしか出演出来ないというのも、場合によっては有々です

『感じわる大陸』は、アメリカ大陸を発見したコロンブスの悲劇を描く喜劇です
1492年、エスパニョーラ島を発見するも、船団3隻のうち1隻が座礁
これ以上の航海は続けられない上、全船夫を乗せて帰国する事も出来ず、島に残る者を募集します
コロンブスは2ヵ月後の帰国を約束したと言われますが、その約束は果たされませんでした
コロンブスが翌年島を訪れた時には、原住民によって居留地は破壊され、みつけられたのは2人の死体だけだった・・・
それでもコロンブスは新天地を求め、大航海を続けたのです

・・・でね、募集するのは、この『原住民』なんだ(*^_^*)
あなたのカンパニー・ユニットなりの原住民をキャラ作りしておいて欲しい。衣裳とか含めて、ガンガン提案して欲しい


何でも有りのシャトナー研。(のフリをして、ほんとは全然そんな事ないんだけど)
よろしくだぜ!
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-03-04 02:22 | 演劇制作  

<< シャトナー研 制作日記4日目 シャトナー研折込情報変更 >>