あれ?

僕らね、3日ぐらい前まで、お客さんがんばって50人ぐらいじゃないかなって言ってたんですよ
・・・ところがね、実は凄いドヨンとした空気を感じているんだ

折込みですけど、劇団ヒヨコの残部を今回は使用します。残部60の新規40です。俳優館残部では無いので、ご注意下さい
・・・ほ、本当に折込み100で良いのかな。ふ、不安になってきた

舞台と客席構造の都合で、アクティングエリアを広げようか、客席を広げようか悩んでいるんだ
当日券が凄い多いだろうとは見込んでいるんだけどね
満席で入場制限がかかる恐れもありますので、確実なご予約をお勧めします

でもね、相変わらずお客さん1桁なんじゃないかっていう不安も感じているんだ
現在の予約人数、約5名
[PR]

by macaroni-2004 | 2005-03-03 01:52 | 演劇制作  

<< シャト研 出演者追加 出演者追加、アフターディナー(... >>