今週の3連休は「カラフル~金沢ラウンド~」

今週の3連休は東海圏外で初めて開催される「カラフル~金沢ラウンド~」です
地元の実行委員会が、愛知で開催した時と同様に手作りでイベントを創り上げています

あ、でもコンカリーニョさんが開催したVS.KYOTO は性質的にはカラフル3スピンオフイベントと言っても良いか
あの現場もとても良い表現の匂いがしたのを覚えている。いい匂いがする現場はいい芝居が生まれるな


カラフルは地域に現実的な夢を作る場になれば嬉しい
熱いことをやりたいと思っている方は、ぜひ開催して欲しい
先人への敬意を大切にすることと、後に続く人たちへの道づくりさえしてくだされば、開催権などの問題はありませんので

また熱い人がこの金沢で刺激を受けて、更に燃えてくれると嬉しいな
[PR]

by macaroni-2004 | 2011-09-15 09:24 | 演劇制作  

<< カラフル~金沢ラウンド~ 無事閉幕 【あそび】東京四条猫 >>