人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋にいる

昨晩から名古屋にいる
今回はプライベートな事情で戻ってきている。いろいろ話したけれど、ともかく1人で生きていかないといけないことだけは確認した

サブマリン活動が多いので友達には何をしているかよくわからないと思われるかもしれないけれど、国内留学に出ていると思ってくれればありがたい

情報やノウハウが集積・アーカイブされていない(統一されていない。アクセスできない)場所に突っ込んでいっている
現時点では出版社の編集さん的な演劇を軸にした活動が多いが、図書館の司書さんのような活動もしていきたい
諸事情で金をばしばし稼がねばならぬ。法人も作らないと不都合なようだ

by macaroni-2004 | 2011-05-07 12:00 | 日々の雑記  

<< 病院なぅ さて、そろそろ休んでいないで >>