WSD阪大5期の講座が始まった

今期もワークショップデザイナー育成プログラムがスタートした
社団法人のコンソーシアムも立ち上がり、中・長期の展望がいよいよ開けてきたのだ
青学WSDチームの熱量にはいつも刺激をうけます

名古屋や石川や福岡など、ご縁のある土地でWSDはこっちではやらないの?やってよー。などと友人・知人に言われたりもします
そうなったら大橋も嬉しいんだけどなぁ
今回の講座は旧知の先輩も受講しに来てくださっていて、ちょっとプレッシャーだけど嬉しい

今週末の研修内容も先週の演習の手応えで決めた
次は学校の受け入れに関してチラシ作ったりの準備しよ
[PR]

by macaroni-2004 | 2011-04-19 00:58 | WSD  

<< ずっと不思議だった先輩 ワールドカップとか、いいな。 >>