今週末はゲキバカ

今週末はゲキバカを観に行く
大阪公演を見逃したので、名古屋に観に行くのだ
たぶん土・日のどっちかだけど、一緒に観に行ってくれる友達募集

今年はタイムイズザマネーで、京都・名古屋間の移動は殆ど新幹線を使っている
在来線でのんびり行くのも嫌いではないのだけれど(本読んだりできるし)、仕事に追われているので仕方がない

金沢にも通うことになるので、移動のトライアングルをまた考えねば
福岡に通ってる時は、京都→福岡→名古屋→大阪→京都 みたいな交通費最小限プランで移動をしていた
300km以上の移動でないとバスは使う気にならんなぁ

あ、大橋は夜行バスでは眠れる方なんです

たぶん今週も新幹線移動になるだろうと思う
新幹線から見える風景、結構好きなんだよね


[PR]

by macaroni-2004 | 2011-04-07 01:08 | 日々の雑記  

<< まどかと言えば どこかにいないだろうか >>