朝だね

清々しい朝だ

しかし、燃えまくりの朝作業なのだ
マウスカチャカチャ事務作業&デザイン作業だ(金麦を喰らいながらだけどね!)
今日は金沢にて打ち合わせなので、そのための準備もしたい

注文していた名刺入れが届いたはずなんだけど、宅配業者に再配達依頼をしないといけない
うーむ、ニュー名刺入れは金沢に持っていけそうにないな

今晩はホテルでもデザイン作業しないといかんなー
うーむ、人が作ったデータをさわってるんだけど、PDFが埋めこまれていてなぜだかグループ化が解除できないよ

GATE#2のチラシもつくっているのだ!!
門を加工するフォトショ作業にチャレンジしたけれど、広陵とした大地に門だけあっても何のチラシかサッパリわかりゃしない
煮詰まったデザインは、煮詰まったコーヒーと同じだ
そう。水増して飲むか(たまにやる)捨てるかだ

あー、松本さんに発注できたら楽しいし楽チンなんだけどなー。
[PR]

by macaroni-2004 | 2011-03-02 05:04 | 日々の雑記  

<< 日本海側か モーニングカルチャーとか >>