今日は会館管理と宣美作業

今日は会館管理と宣美作業だ
劇場機構も少しずつそろい始めているけれど、まだまだやりたいことばかり
やっぱり劇場は愛してあげないと、ね

昨日、K/A(KAIKA/AKIKAN)運営会議の後に社長の福井さんの前で宣美作業していたら、いろいろアドバイスもらってロゴ修正中
b0025419_10405086.jpg


目を入れるアイディアは衛星の黒木さんのアイディアなんだけれど(フィーチャリング藤子・F先生)、アドバイスもらいながらゲートちゃんが女の子っぽくなっていく
(あ、うちの劇場でやる企画のロゴなんですけど)
目を輝かせた方がという助言もらいつつ、今朝になってさらにいじっていたらフィーチャリング吉住渉先生になっていた

2時までに入稿するどー

あーでも、小さな○を入れると、ロゴを小さくして使った時にしんどいなー。確かに確かに。なるほどなるほど。
[PR]

by macaroni-2004 | 2010-11-27 10:45 | 演劇制作  

<< 偉い人の本音 今週はチャレンジウィークだ >>