2011年度の修行先をまもなく決める

2011年度の修行先をまもなく決める予定です
短期滞在の仕事でも何かありましたらご連絡ください
ohashi@butai.org

こう言ってはあれですが、ノルマの達成し辛そうな道州は早目にクリアーしておきたい
兼業OKであれば大学新卒ぐらいの碌でもホイホイ行きます
でも、熱さがある人で、ミッションと状況を正確に教えてくれないと無責任に受けられないけど
大きなものを賭してやろうとしている人は助けたいよね
って、たぶんこういう部分がゴルゴっぽいイメージになってるんだな。ほんと、どうして彼があんなに依頼者のことを調べたりするのか感じるものがあるなー
ゴルゴは1人の軍隊だけれど、大橋は1人の制作会社になるのだっ


あー、そうそう。先日のアートエリアB1(ラボカフェ)への移動の車中、キャンピングカーをみかけました。もしかしたら、大橋の武者修行にはとても向いた物体ではないか、と
2カ月・3カ月の短期滞在が多い時など、効力を発揮する・・・とかしないとか
劇場や大学にシャワーと駐車場があれば、それで全国まわれるなーとか考えてるところです
山村や漁村で住む家のリスクが高い場合も、銭湯が近くにあれば駐車場だけ借りるという手もあります


大橋の武者修行活動を支援してくださる方は、ぜひキャンピングカーを大橋に買ってください。車には車外ラッピングを感謝の気持ちと共に施します
セゾン文化財団にキャンピングカー購入を助成申請できないかな?
[PR]

by macaroni-2004 | 2010-06-02 03:13 | 武者修行  

<< ベロタクシーと組んでのパフォーマンス 京都でアートスペースを始めます >>