京都でアートスペースを始めます

7月1日に新しいアートコミュニティスペースを四条烏丸にオープンさせます

その名もKAIKA。2階だけどKAIKA
これを私の京都の所属事務所であるフリンジシアタープロジェクトが仕切るのです。ふっふっふ。
そして、劇団衛星の蓮行さんが芸術監督を担当します
大橋はプロデューサーを担当します
ソフトのためのハードという真っ当な空間にするため、遍く公平に貸し館をするようなダサイ事はしない
今のところはオフィスゴミを処分するための掃除ぐらいしかしてませんが、これから敏腕ぶりを発揮する予定です

ちなみに同じビルの3階にAKIKANっていう、ギャラリーというかアトリエというか、まぁフリースペースが同時に出来るんです。
こっちは大橋の仕切りじゃないんですけど、KAIKAの階上のスペース名は「AKIKAN」なのです
なにか上とも連携してイベントとか出来たらいいな

ビルに入っている事業者の方はIT関係で、ゲームの事とか経営の事とかいろいろ楽しい話をしています
うーむ、しかし立ち上がった頃に次の街に行かねばならぬのはつらい。せめて関西圏かそれに近い地域で来年活動できんものか
[PR]

by macaroni-2004 | 2010-06-02 02:54 | 武者修行  

<< 2011年度の修行先をまもなく決める 武者修行@九州 >>