武者修行@九州

ぽんプラザホール10周年 福岡・九州地域演劇祭
この演劇祭が夏にあります
ここでの味噌は、NPO法人FPAPというパフォーミングアーツの中間支援団体が、遂に作品製作に乗り出すこと
最大の支援は現場を創ることに他ならないと思っているので、これは素晴らしいことだと思います
名古屋の七ツ寺共同スタジオも昔は5年おきにドカンと周年記念公演をやっていたけれど(今はバズーカからマシンガンに持ち替えた感じ?)、たぶんそんなイメージ

なーんて他人事のように言っていますが、私も夏は福岡でガッツリ修行する予定(この演劇祭のプロデューサーを担当します)。武者修行2都市目ですな
住処も居候?的にお借りできることになりそうです
阪大でワークショップデザイナー育成プログラムのことをやったり、もう1件の民間の仕事もしないといけないから自宅を移すパターンでなく、ちょっと長い通いのイメージかな
もう、どっちが通いなんだかわからんくなるなぁ
てか、そもそも本拠地は名古屋だしね
あ、そうそう。夏は名古屋でも仕事入りそう
[PR]

by macaroni-2004 | 2010-06-02 02:38 | 武者修行  

<< 京都でアートスペースを始めます やはり心穏やかならず >>