されど心穏やか

武者修行正式スタートより丸2ヶ月。…えっ。まだ2カ月かっ!!!
2月から住んではいたけど、その2カ月とはまるでスピードが違ったなぁ
この武者修行生活、自分の中ではゴルゴ13とスナフキンを足して2で割ったような生活だと思っている

先日平田さんが授業で「ゼロから物を創るのがアーティスト。あるものを適切な形にするのがデザイナー。」的なことを言っていたけれど、そういう意味では11年間の自分の仕事はデザインだろうな


今日は同志社の教え子の空気を敢えて読まない能力の高さに感動した。こんな人が秘書に欲しいよ
明日は私にとって大切な空間となる雑居ビルの大掃除だ。僭越ながら、私が仕切っているのだけれど色々バタバタでご心配をかけている
何かと作業量があるし、大橋が風と共に去っても大丈夫なようにインターンでも受け入れられんかなぁ…。


しかし、ゴリゴリと音が聞こえてくるような日常を過ごしている
男は30代からだとか言うけれど、本当に30代になった途端にいろいろ変わる。緊張感のある日々だ

されど心穏やかである
[PR]

by macaroni-2004 | 2010-05-29 01:54 | 日々の雑記  

<< やはり心穏やかならず 福岡なぅ >>