トーク企画@大阪に出ます

中之島線の「なにわ橋」駅でやる阪大のカフェ企画「ラボカフェ」に出ます
ラボカフェ内のシアター関連企画の枠で、カフェマスターというホスト側の役割をします。蓮行さんと一緒にトークします

+ + +

日時 4月28日[水] 19:00-21:00
定員 50名(当日先着順・入退場自由)
場所 アートエリアB1(なにわ橋駅中)

「シアターカフェ」では、関西や各地で演劇に関わる人と様々な話をしています。普段演劇に慣れ親しんでる方も、演劇なんて観たことないよという方も、これを機に少し、その世界を覗いてみませんか?

カフェマスター 蓮行(劇団衛星、大阪大学CSCD教員)、大橋敦史(フリンジシアタープロジェクト、大阪大学CSCD特任研究員)

+ + +

僕はお茶が好きだ。お酒飲むのは好きだけど、お茶は雑談してる時に何かが始まるから好きだ
お酒を飲みながら何かが始まったというのは…あまり記憶にない。いや、記憶を失っているだけかもしれないけれど
何かを振り返る時の方が、お酒は力を発揮する気がする

先日、博多で飲んだ時は2軒目以降の記憶がない。記憶がある中で屋台に行きたいものだ
その翌日は2軒目で眠ってしまい、付き合ってもらった友人に不義理をしてしまった
うーん、だめだなぁ

ラボカフェに来てくれた人と、何かが出来るとうれしいなぁ
次のカフェのテーマをみつけるぐらいできたらいいなぁ
[PR]

by macaroni-2004 | 2010-04-18 11:00 | 日々の雑記  

<< 劇場がなぜ先端芸術を創る必要が... 久屋なぅ >>