ぎゃー

今日は同志社の初授業。六時ぐらいに目が覚めた。
各プロジェクトが同時に走っており、寝起きから興奮。落ち着こうと掃除した。4時間ぐらい。気付いたら昼。出勤。

授業は自己紹介のコミュニケーションゲームと、お芝居をパーツに分解して役割を理解するワーク。
一時間半の短時間で方向性をだすのにはいろいろやり方があるなと感じる。

授業後にアシスタントをお願いしようと思っている四回生の科目経験者と打ち合わせがてらお茶。一緒にやれそうでよかった。

夜は大阪に来ている劇団ぎゃ。のリハーサルを見させて頂こうと思っていたのだけど、目が覚めた時はよくわからない場所にいた。危なく関西じゃない場所に行くとこだった。

ご挨拶だけでもしようと思って、大阪の日本橋に戻る。情熱ホルモン食べてから終電で帰るプランに。

でも、気付いたら京都じゃなくて大阪駅にいた。俺、日本でもだめだ。

このまま中之島に行きたい。明日は阪大の一回目の講座。
青学からボスに来ていただくことになりました。緊張。


演劇界での自分のささやかな実績など、あっというまに溶けるのだなと思う会話が印象に残った。



劇団ぎゃ。この週末に大阪はインディペンデントシアター1stにて公演。
いきたい。
[PR]

by macaroni-2004 | 2010-04-10 00:33 | 日々の雑記  

<< 集り 痩せたい、いや、痩せよう >>