同志社初出勤&WSD阪大2期の集まりに

昨日は同志社大学のプロジェクト科目説明会に行ってきました
産官学協働の授業運営ってありそうだけど、この物量でやってるのが凄い
こんな授業があるなら同志社行きたいなーって自分が高校生なら思う

教務課にもご挨拶に行って、事務的なあれこれを
去年のうちのプロジェクト科目を受けていた人と話し込んだりして、イメージがわいてきました

その後はワークショップデザイナー育成プログラム(WSD)2期生の集りに行きました
4月から開講するのが3期なので、前期の修了生のみなさんですね
阪大のオレンジショップというワークショップをするための部屋で行われていました
こっちも今まで見えてこなかったものが少しずつみえてきました


うはー、こりゃ4月から楽しすぎる毎日だぞっ
[PR]

by macaroni-2004 | 2010-03-28 13:24 | 武者修行  

<< 雪が降ったりしてる シアターカフェ >>