テーマを今決めろと言われたら(メモ)

テーマを定めてフェスをやってくれって言われたら、何にする?
って話が、自分の中でなぜか盛り上がった

前書いていた伝記や民話も悪くはないんだけど、相当仕掛けをしないとなぁ
フェスというよりはプロデュース公演のシリーズかな

キーワードで言ったら「過剰」に興味がある
出演者が過剰に多いとか、過剰に日常的とか、過剰に音量が強いとか、過剰に笑わすとか、過剰に上演時間が長いとか、過剰に観客と関係をとるとか…まぁ、アプローチは今までも沢山あったんでしょうけど
過剰を考えるという事は、適量を考えるという事に他ならない
それが何かを更新するんじゃないだろうかと


そんな事を考えている朝4時過ぎ。ねみー。事務作業するべ。朝までに終わらせるぞ
[PR]

by macaroni-2004 | 2010-02-22 04:02 | 演劇制作  

<< リッチなサイト活用 久々にキャラメルボックス >>