まだ旅先に来た気分

京都に戻りました
1週間ぐらいはひきこもっての内職作業を予定しています
その後は関西各方面に挨拶まわりをしたいと思っています

生活をするためのお金も稼がねばならないのだけれど、結局地の利のある名古屋で労働している始末・・・むぅ。

後、今日は大阪高等裁判所からお手紙をいただきました
いや、私宛じゃないというアホな結末だったんですけども、ドキっとしました

福岡には来月頭
名古屋には同じく来月頭頃に戻る予定です
お仕事のお話がある方は、その頃にご連絡くださいませ
[PR]

by macaroni-2004 | 2010-02-15 02:59 | 日々の雑記  

<< フォントはないが、仕事は燃える 今、名古屋 >>