新しい活動もりもり

新しいアートスペースを立ち上げる活動に加わっている
コンセプトワークから合流させてもらっているのだけど、来年以降の大橋ビジョンをもう作らないといけない
…というか、選択肢を自分自身に突きつけられている

漏れ聞くに名古屋でも新しい動きがあるようだ
そうか。大橋もいつまでも呑気にかまえていちゃいけないな
去年の春頃からとれなかった疲れが、少しだけ癒えてきた実感もある

春ぐらいから演劇関係のページをほとんど見てなかったんだけど、ちょっとネットサーフィンしてみたりする
KUDAN Project のページでついさっき知ったんだけど、あなざ事情団関連であなざーわーくす「わたなべなおこ」さんのワークショップが名古屋でもあるらしい
名古屋でもあるらしいというのは、別のところでもあるわけですが(福岡です
福岡には自分も行く予定でいたので、なんだか偶然が面白いな
[PR]

by macaroni-2004 | 2010-02-05 02:07 | 武者修行  

<< 早くもホームシック 京都で暮らしはじめた >>