撤収準備

いろいろあったり考えたりして、今月中に自宅を引き払うことにした
来年の予定がだいぶみえてきたので、ここで自宅だけは片付けておかないといかんなぁ
さっさと片付けてしまわないといけないんだけど、カラフル関係の事後処理がピーク
うーん、この物量どうしたものか

挨拶も年内か年明けすぐに済ませておかないと
最近困るのは言えない事の方が圧倒的に多くて(そりゃそうなんだけど)、どうしても概要だけしか言えない事。大切な事ほど守秘義務が高いから夢もビジョンも言えない
何のためにこれをするのか伝えられないんだから、大橋がアホな事言ってるなぁと思ってるのかもなぁ
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-12-14 09:49 | 日々の雑記  

<< あけました 武者修行日記を連載させて頂きたい >>