武者修行日記を連載させて頂きたい

暫定11年予定の私の武者修行なのですが、後進や同時代の仲間に「こんなにキツイことがあったんだ」「これなら自分にもできる!やりたい!」と応援するような本を出したいと夢を膨らましています
私たちの仕事を少しでも広く知ってもらえるキッカケになれば更に嬉しい

それに先駆けて、どこかの媒体で武者修行日記を連載出来ないかと考えています
出来れば出版と連動させたいので、それを視野に入れたお付き合いが出来たら嬉しいのですが、もちろん無茶は言いません
正直、原稿を書きためて整理出来るのが、既にありがたいですからね

掲載は雑誌にこだわらず、新聞やウェブ雑誌でも有りかな、と
何にしてもカルチャーか経済の切り口になるでしょう

サンプル記事作って営業しようっと
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-12-13 22:49 | 武者修行  

<< 撤収準備 シティーホテル初体験 >>