ノートPCのキーボード復活

うわー、気がつけばもう2009年も終わりじゃないか
こんな時にパソコンの下↓キーとSキーが言うことをきかなくなってビビル大橋です。いや、直ってほんと良かった

明日の金曜は柿喰う客の名古屋ワークショップ
定員に達しているので参加は出来ないけど、若干名なら見学も対応可能かな
明後日は名古屋市内の学生劇団で中屋敷さんの出張ワークショップをやります
それが終われば、柿喰う客と三重県文の共同制作が始まるわけですね
役者・スタッフのみなさん、インフルエンザとかマジで気をつけて良い作品作ってくださいね


そうそう。大橋、来年は関西にいる時間が長くなりそうです
週4日ぐらいの予定は決まってきたので、残りの週2日ぐらいでやれる仕事を創ろうと思ってます
2010年10月から11年の3月ぐらいまでで、関西で充実した修行がしたいな

名古屋でのお仕事は絶対しないわけじゃないんですけど、滞在時間が短いので出来る事はかなり限られちゃうのです
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-11-12 01:33 | 武者修行  

<< 福岡で制作者勉強会やります 武者修行先が決まってくる >>