人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武者修行先が決まってくる

昨日はCOMBi本陣の文化祭
うちは殆ど貢献できなかったのだけど、個人的には充実した時間だった
久しぶりにお会いする入居団体の方々や、ゲストの方とのトークは楽しい
自分は何も変わらない

ニットキャップシアターの七ツ公演、劇団として益々充実する姿がキラキラしていた。全員が自分の背中を見えている、そんな印象だった
これだけの作品と集団を10年間で作り上げたんだ。尊敬します

それにしても、ごまのはえさんが登場するとガラリと劇場の雰囲気が変わる
ご本人は終演後のトークで2番バッターとおっしゃっていたけれど、観客席から見てそう感じている人は少数派だと思う
もしかすると、今のニットはイチロー選手が4番バッターをしていた頃のオリックスのようなものなのかもしれない
そうだとするなら、ファンとしてはホームランを量産できる助っ人の召集を期待したいところだ


あれ、タイトルと全然関係ない内容になってしまった

by macaroni-2004 | 2009-11-09 12:12 | 武者修行  

<< ノートPCのキーボード復活 書類 >>