名古屋に戻りました

名古屋に戻ってきました

突然の訪問なのに気持ちよく迎えてくださったあなた、何かを変えるために粘ってそして会ってくれたあなた、大変な時なのに駆けつけてくださったあなた、遠くの街で会っても変わらないあなた、地に足をつけてまっすぐ進むあなた、希望の集団で進んでいるあなた、孤独を包み込んで前へ前へ進むあなた

ありがとうございました
私は家に帰って、仲間と町の人達に何かを感じてもらえるよう頑張ります
いつか、またおいしいお酒が飲めたら嬉しいです


…しかし、気づけば泥のようになっていたようで、またしてもネットカフェで倒れてしまった
そばの焼酎は思ったよりも強烈だったようです
ご迷惑おかけしました。


次にお会いした時、媚びず悪びれず、向かい合ってお会いしましょう
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-08-30 15:51 | 日々の雑記  

<< 身の振り方を決めた あれ? >>