津のホテルでツレヅレ

自分の携帯宛てに見知らぬ携帯番号から着信があったのでなんだろう?と思って電話出たら総務省からでビビった大橋です

2ヶ月休んでいましたが、そろそろ休憩終了しないとなと津のホテルで思いました。心配かけたみなさん、すみません
今年1月からスタートした演劇ラボの期間限定劇団もいよいよ作品制作に舵をぐっときる時期。ちなみに劇団名はイナバジアといいます

そうそう。演劇ラボも4・5月休むと言いつつ既に7月ですが、今年度の定期講座はお休みをいただくことになりました
公式通知もなく時間が経ってしまいました。受講生のみなさん、ごめんなさい
何らかの代替措置を考えています


ご心配の声と一緒に「やりたいことが出来てよいね」「何がやりたいの?」という声はたくさんいただきました
いろいろ考えましたが、自分が真の意味でやりたい事はないようです。残念ながら…
でも、どうやら半径100km以内にこれができるのは自分しかいないようです
もしかしたら、日本に自分しか出来ない事なのかもしれません
石を食べる聖人は石を食べる能力が与えられた時点で、そこには意味がある
それ以上に自分に出来ないことが腐るほどあって苦悩しているんですけども
まぁ、今は養生しつつ、お金じゃんじゃん稼ごうかなと

全然関係ないけど、Perfumeのニューアルバム「⊿」を今週末にHMVで買うと特典がもらえるという情報があったけど、あれはガチ情報だろうか?
ガンスリ(マンガ)の新刊と一緒にアマゾンで注文しようと思ってたんだけど、どうしよう
柿喰う客の七味まゆみさんが出る『ケバブ』がなにやら凄いことになっているようなので、それも観に行きたいのだけれど…
勢い余ってこのまま大阪に行ってしまいそうだ
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-07-11 06:44 | 日々の雑記  

<< 名古屋のコメダから 吹田の朝 >>