マウスピースが必要です

奥歯を食いしばって奮える日々を送り過ぎていたようです
歯医者さんに仕事中と就寝中はマウスピースをつけてくださいと言われてしまった

自分の中の最近の禁句は、「俺よりキツイんかい」
自分を理解して欲しい欲求と、他人と向かい合えない自分がそこにいる。そんなやつはまぁモテナイ
今日は15回ぐらい思ったけど、どうしたらこう思わずにすむ自分になれるんだろうか
…いや、俺よりキツイんかいと思って向かい合えばもしかしたら成立するのかな
…いや、少なくとも自分は奥歯を食いしばる必要はあるだろうな


せめて自分は戦う勇気を振り絞って日々を生きていきたい
友人には隣人を奮い立たせる存在であって欲しい

自分は愚かで逃げてばかりで貧乏だけれど、マックで夢は何だと聞かれて語るものがある人間でありたい
あ、ちなみにマックで声をかけてきた人は演劇練習館アクテノンの横らへんに住んでいるそうです
世の中悪いことはできませんね


だめだ。もう仕事にならん。寝ゆ。
[PR]

by macaroni-2004 | 2009-06-25 04:22 | 日々の雑記  

<< 劇中曲にJ-POPを使う件 名駅のマックにドラマはあるか >>